日タイ異文化交流な毎日! お知らせ! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私的事情により、当分もう一つのブログの方に

書く事に致しました!

良かったら覗いてやって下さい!

新 日タイ異文化交流な毎日!

宜しくです(^^)/

PR

超 久し振りの更新です(^^;)

えぇー なぜこんなに久し振りかと申しますと..........

実はNop離婚
致しました(汗)

まぁ 色々と問題がありまして。

でも まぁ 元 嫁さんとは たまに連絡とったりして 別に憎み合っている訳じゃ

ありません!

そして 現在 新しい嫁探し中(笑)

離婚してから 初めて
タイという国に一人で行って来ましたが、

やはり 嫁と行くのとは全く違いました!

また ぼちぼち書いて行きますので 気が向いたら読んでやって下さい(^^)

今日二週間ぶりに日本に戻ってきた!

これから少しずつタイでの出来事を書いて行こうと思う。

今回Nopは初タイ&初海外旅行!

多少の嫌な思いもしたけど、素晴らしい出会いと人生観が変わる位の感動があった。

嫁の友達にも初めて会った。切ない事もあった。

色々有りすぎて一度にはかけないから少しずつ書こう。
明日からチョッとタイの方に行ってきますので、

更新できないかも(^^;)

タイのネットカフェで更新出来たら更新予定!

今回は、写真も沢山撮って来る予定だから乞う御期待(^^)v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]