日タイ異文化交流な毎日! タイに行ってみて(旅行記) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか最近忙しくて久し振りに書いてます(^^;)

それでは、旅の話に!

今回の長い様で短かった二週間の旅も終わりが近付いて来た。

この頃になると、日毎に、日本に帰りたくないという思いが強くなってきた、
PR
カラオケ屋に着き店に入る。

聞くと、カラオケはみんな初めてとの事。
貧乏なので遊びには行けないとの事だった。

Nopもタイの歌を歌い、嫁も歌う、お母さんも初めてカラオケを歌うと言って緊張しながらも歌ってた(^^)

始めは恥ずかしいから歌えないと言っていたビーちゃんも歌った!
嫁とNop、ビーちゃんの三人でトゥクトゥクの荷台で話しが盛り上がる(^^)

嫁「ビーちゃん学校に好きな男の子居るの?(≧ω≦)」

ビーちゃん「カッコ良い男の子居ないんだぁ(^^)」
話は、更に弾む

いつの間にかNopと嫁は、おばさん達の事を「クンポー」、「クンメー」(タイ語で、お父さん、お母さんという意味)

と呼ぶようになっていた。

嫁「ビーちゃん、将来の夢は?」
レストランに到着し御飯を食べる。

嫁「一緒に御飯食べません?」

おばさん「そんな、悪いですからお二人で食べてきて下さい、待ってますから(^^)」

嫁「二人よりも皆で食べた方が楽しいし美味しいから、食べましょ!」
 1  2  3  4  5  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]