日タイ異文化交流な毎日! 国際結婚(二度目...滝汗) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、すご~く久し振りな更新で御座いますm(__)m

突然ですが、Nop二度目の結婚を致しました(^^;)

因みに、懲りずにまたタイ人です。

一度国際結婚の書類は揃えた事もあるので

余裕かと思いきや、

今回は色々とケースが違うので

必要書類もまた、違いますた( ̄▽ ̄;)

まぁ 今回の相手とは、

随分前から付き合ったり別れたりを繰り返していましたが、

今回新しい生命が出来た様子なので

結婚を決意しますた(^^;)

因みに今回の嫁も日本語があまり喋れませぬ(´・ω・`)

とりあえず、婚姻届提出までは、到達しましたが、

在留資格(ビザ)の手続きは、まだこれからなので、

順を追って書いていきたいと思います(^^)

それでは、また!!

PR
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
おめでとふ♪
あはは!!懲りずにね笑

幸せにね^^

ちなみに4月に一時帰国するけど
会えたらいいねー!
ぴも 2010/02/28(Sun)23:59:15 編集
おぉ~(^^)
お久し振りでございます!
元気にしていますか?
帰国する際は是非お声掛けを御願いします!!
Nop 2010/03/15(Mon)21:19:19 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]