日タイ異文化交流な毎日! タイ旅行(2007) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ママの知り合いの運転手さんに御願いして

アユタヤからスワンナプーム空港まで行って貰う。

ホテルでビーちゃん一家に別れを告げ、来年の再会を

約束し、出発する。車に乗り約一時間

スワンナプーム空港に到着!

ここから飛行機に乗りウドンターニーに向う。

今回は、こんなミニ飛行機だった!
PR
今日は、昔「世界ウルルン滞在記」で真木よう子さんが行った

タイ古式マッサージのお店へ!

ここは、学校の中にお店があり、その学校は、ビーちゃん

が通っている学校だった。
c815db4ajpeg
ウルルンで真木さんにマッサージを教えていた

人は、もう此処には居なかった。

前日の失敗もあるので、今夜の遊びは失敗出来ない(笑)

とりあえずホテルを出て駅まで歩く。

嫁「トゥクトゥクと交渉するから、一言も喋らないで

顔もなるべく見えない様にしてて!」

嫁「カラオケある所まで行きたいんだけど幾ら?」

今日は、母達の希望でゾウに乗りに行く事に!

ママにゾウに乗る場所に連れて行って貰う。

嫁、母、彼氏の三人が乗る事になり、Nopは

写真係になった、チケットを買うと、また嫁だけが

料金が違う(-.-;)

ゾウにも乗り終わった所で、ママが家に招待して

くれるというので行く事に!

行ってみると、チャオプラヤー川のすぐ脇の


夜は、みんなでナイトバザールに行く事に。

雰囲気的には、日本の盆踊りの夜店の様な感じだった!

買い物をしたり、色々食べたりしてホテルへ送って貰う。

その後、母からエアコンが効かないとの苦情があり

嫁がホテルに言って部屋を替えて貰う。

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]