日タイ異文化交流な毎日! アユタヤでの出会い!その2 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は、更に弾む

いつの間にかNopと嫁は、おばさん達の事を「クンポー」、「クンメー」(タイ語で、お父さん、お母さんという意味)

と呼ぶようになっていた。

嫁「ビーちゃん、将来の夢は?」

ビーちゃん「看護士さんになりたい(^^)」

凄く嬉しそうに言った!

その時のビーちゃんの顔は、今でも忘れられない。

あんなに素晴らしい笑顔で将来の夢を語る子供をNopは見た事が無かった。

ふと、自分が子供の頃、夢はあったのか?あったのなら、人に聞かれた時に、あんな笑顔で話せていたのか?と考えた。

嫁「ビーちゃん、そろそろお化粧とか、お洒落とかしてみたいんじゃない?(^^)」

お母さん「最近私の口紅とかつけてみたがるのよ(^^)」

嫁「女の子だもんね(笑)

ビーちゃん「うん(^^)」

お腹も一杯になり嫁がカラオケに行こうと言い出した。

嫁「お父さん、お母さん、ビーちゃんも一緒に行こうよ!」

お母さん「本当に行って良いの?」

Nop&嫁「モチロン(^^)」

ちなみにここのお会計は、ビールを10本以上空けた事もあり2000バーツ(6000円くらい)オーバー(^^;)

お会計を済ませトゥクトゥクに乗り込む。今度はビーちゃんもNop達と一緒に荷台に乗りカラオケに向う!

次回に続きます!

PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]