日タイ異文化交流な毎日! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車に乗りアユタヤに向かいます!

彼女「アユタヤまで3等2人」

駅員「正月だから無料ですよ」

駅員「タイ人は....」

Nop「おいらは??」

駅員「15バーツ」

Nop「はぁ またか....」

電車に乗り役1時間程(だったと思う)

で、アユタヤに到着!

駅までビーちゃん一家が(過去記事参照

迎えに来てくれてました。



PR
今日は5日目!

ホテルをチェックアウトして、今日の宿泊先

バイヨークスカイホテルに向かいますが

外に出ると歩いて行ける距離ですた(^^;)

とりあえずチェックインして、

プラトゥーナームへ買い物に行く。

一度ホテルに戻り一休み、部屋は60階!

眺めは最高ですた!!(=⌒▽⌒=)v
IMGP0727.jpg
そして今夜こそ昨日行けなかった

例のBarに行く!!

ホテルを出てタクシーに乗り目的地を告げる

車は走り出す.......
今日は眠い目をこすりつつスワンナプームまで

友達を迎えに行く朝9時くらいだったので

8時過ぎにホテルを出た

ちなみに彼女も会うのは初めて

写真でしか顔を見た事が無い

待つ事数分、到着ロビーから出て来た彼女......

写真では見た事あったが

( ̄□ ̄;)
さて3日目!今日は単独行動!

今日も買い物がしたかったので、またMBKに行く!

駅からBTSに乗ろうとしたが

ふとオレンジジュースを売って居る子が目に止まった。

かわいい(*^0^*)

Nopは今、独身!!声を掛けない手はない(笑)

Nop「すみませんMBKってどうやって行くんですか?」

彼女は、わざわざ売り場を離れて来て

説明してくれますた(^^)

しか~し!




さて二日目ですが、二人して寝坊して

ホテルの朝食を食べ損ねますた(´・ω・`)

気を取り直し近くの食堂?へ!

クイッティアオを食べ、MBKへ行く事に


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]