日タイ異文化交流な毎日! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、ついに十日目です!

空港まで初日会った友達が迎えに来てくれていたので

合流し、在日のタイ人友達に頼まれた

買い物を済ませる。

そしてご飯を食べに行くが、この子は本当に

雰囲気の良い店を知っている

この時もすごく雰囲気の良いレストラン

に連れて行って貰った。

が、しかしこの子本当に良く喋る(^^;)

Nopも結構喋る方だが、喋る暇がない

食べている間中マシンガントークを堪能し

レストランを後にする。

明日はNop帰国する日、しかも

朝早くの飛行機(´・ω・`)

彼女が、明日は仕事だけど、仕事前に

空港までNopを送る、と言うので

ホテルに向かいチェックイン

やはり最終日、毎回そうだが帰りたくない(´・ω・`)

寝付けないで居ると

彼女「寝付けないの?朝迄話そうか?」

Nop感激(≧ω≦)

旅の最終日は、いつも切ないので

寝付けない時に話す相手が居るのは

大助かり(^^)

そして朝になり空港へ、

飛行機に乗り席に座る。

ウトウトし、気が付くと成田に着陸していた。

一人 ホームで電車を待つ、10日間だけだが

随分久し振りに日本の寒さを感じた様な気がした

今回の旅はこれにて終了(^^)

次回は8月に行ければ良いなと思ってマス!



PR
昼前に友達と、その友達と合流して

カラオケに行く!

カラオケの店員さんがカワイかったので撮ってみますた
IMGP0812.jpg 
そしてカラオケも終わりみんなで

Nopの泊まっているホテルへ行く

今日は友達がウドンに到着する予定!

日本では頻繁に会っているがタイでは、初めて

朝起きて暇だったので朝食がてら散歩に出る。

気が付くと1時間程歩いていた。

と、その時電話が鳴った!

ここウドンは、元嫁の地元でもある。

そこで、元嫁に電話してみる

(元嫁は、まだ日本に居る)

Nop「もしもし 今ウドンに居るんだけど」

元嫁「そうなの?今 手帳持ってないから

みんなの電話番号解らないよ」

Nop「げっ、マジ?」

元嫁「マジ!あたしもずっと連絡してないしねぇ

でもタイオーキッド(過去記事参照

行ってみなよ

友達が店長だから居るハズだよ!」

Nop「あぁ!行ってみるよ!」

そしてタイオーキッドに向かった

 
7日目、今日は彼女はチェンマイへ

Nopはウドンへ向かう

ビーちゃん一家の知り合いの運転手さんに

スワンナプームまで送ってもらう

彼女が乗ったチェンマイ行きの飛行機を見送り

Nopもウドン行きの飛行機に乗る

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]