日タイ異文化交流な毎日! タイ旅行8日目 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達がウドンに到着する予定!

日本では頻繁に会っているがタイでは、初めて

朝起きて暇だったので朝食がてら散歩に出る。

気が付くと1時間程歩いていた。

と、その時電話が鳴った!


友達がウドンに到着したという電話だった!

友達「着いたよ~!どこに居るの?」

Nop「それが 今何処か解らないんだよね(^^;)」

友達「はぁ?なんで?」

Nop「あっ!ちょっと待って!」

そこでNop現在地を説明するために近くの店に入る

Nop「すみません、ここ何処ですか?」

店には4人の人が居たが、皆、

興味津々で寄って来る

おばさん「あら中国人でしょ?」

Nop「いや 日本人です(^^;)」

おばさん「アンタ日本人なのに何でタイ語解るの?」

Nop「以前タイ人と結婚していて....

って、そんな事はどうでもいいんですが

現在地を説明して貰えます?」

そして電話を替わった

Nop「解った?おいらどこにいるか?」

友達「何でそんな所に居るわけ??市場いったの?」

そうこう話すうち、Nopの泊まってるホテル前で

待ち合わせする事に!

おばさん「何処のホテル泊まってるの?」

Nop「○○ホテルです」

おばさん「あぁ!知ってる知ってる!」

おばさん「チョット!あんた送って行ってやんな!」

そばに居た若い男の子がバイクに跨り

後ろに、乗れと言う

そして発進!

恐らくこのパターンは、到着時に「300バーツね!」

と言われますな(^^;)

そして到着!

バイクの子「着いたよ!ここでしょ?」

Nop「ありがとう!!」

バイクの子「じゃぁ 行くね!」

Nop「えっ?ただ?」

バイクの子「モチロン(^^)」

Nop「タダじゃ悪いよ(^^;)」

バイクの子「大丈夫大丈夫 バイバイ」

と言って去って行きました。

少年よ、本当に、あの時はありがとう!

日本では見ず知らずの人に こんな事ってあまり

ないので Nopやや感動しますた(≧ω≦)

そして友達と合流!

なぜかボウリングに行く事に(^^;)
IMGP0800.jpg
ボウリング場で撮ってみますた!

友達の姉妹と、友達の友達!

明日は、夕方バンコクに戻るので、夕方まで友達と

遊ぶ予定!






PR
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]