日タイ異文化交流な毎日! タイ旅行7日目(夜) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここウドンは、元嫁の地元でもある。

そこで、元嫁に電話してみる

(元嫁は、まだ日本に居る)

Nop「もしもし 今ウドンに居るんだけど」

元嫁「そうなの?今 手帳持ってないから

みんなの電話番号解らないよ」

Nop「げっ、マジ?」

元嫁「マジ!あたしもずっと連絡してないしねぇ

でもタイオーキッド(過去記事参照

行ってみなよ

友達が店長だから居るハズだよ!」

Nop「あぁ!行ってみるよ!」

そしてタイオーキッドに向かった

 

が、、、、

こう書いてあった

「閉店しますた」

( ̄▽ ̄;)

マイッタ。八方塞り 連絡手段ナシ(´・ω・`)

運転手「どうします?閉まってるけど」

Nop「暇だから楽しい所連れてって!」

運転手「OK!SEXでしょ?ミスター!」

( ̄▽ ̄;)

Nop「違う違う歌歌ったり飲める所ある?」

運転手「カラオケ行きます?」

Nop「おぉ!いいねぇ!行こう行こう(^^)」

カラオケに到着!

店に入ると席に着いてビールを注文する

どんな子が席に着くのかワクワクしながら待つ

が、来る気配が無い........

Nop「ここって、一人で飲んで一人で歌うの?」

店員「あぁ 座りましょうか!」

しばし歌を歌いビールを飲み

ほど良く酔ったので店を出る

すると...........

居た( ̄▽ ̄;)

運転手「カラオケは楽しかった?ミスター

そろそろ行こうか(^^)」

Nop「疲れてるからSexは要らないよ」

運転手「じやぁ もう少し飲む?」

Nop「何でも良いよ、適当に行って」

そして着いたのはGOGOBAR

(´・ω・`)

少し飲んで眠くなったのでホテルに戻って

就寝!明日は友達が来ます!
PR
≪  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]