日タイ異文化交流な毎日! クルンテープ→ウドンターニーへ! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の朝、飛行機の時間が夕方の為クルンテープをウロウロする事にした。

BTS(クルンテープの電車)に乗りマーブンクローンというデカいデパートへ行く、

そこでビックリ!店員さん達がお客さんが沢山居るのに携帯で話してるわ、レジの所で御飯食べてるわで、

日本人からすると正に無法地帯 (^^;)

そんなマーブンクローンで少し買い物をして御飯タイムに!有名なMKスキに行ってみた


タイスキも食べ終わりそろそろ空港へ向かう。

飛行機に乗りウドンターニーへ向かう、ウドンは、嫁と知り合う前からNopが行ってみたかった憧れの場所!

嫁と知り合ったら偶然ウドンの人だった!

まぁそれは さておき、45分位でウドンに到着!遂に憧れのウドン(^^)v

興奮ッ!

空港はこんな感じ↓


嫁の妹が空港まで迎えに来てくれる事になっていたがロビーにでてビックリ!

嫁の友達が車二台に分乗して沢山来てくれてた(^^)

挨拶もそこそこに、とりあえずホテルへ向かう。

今日のお宿は一泊二人分で日本円にして約千円チョット(笑)

部屋はこんな感じ↓

千円にしては上々!

荷物を置き嫁の友達と御飯を食べに行く事になった。

行ってみると、ログハウス調のオープンエアーなタイ料理屋だった、

しかも生バンドが入っていて、静かな曲を歌ってとっても良い感じ。

結局総勢9人で飲みたい放題飲み、食いたい放題食い、お会計は3600円程!

なんて良い所なんだ(ToT)↓


その後は、みんなでカラオケに行き更に酔っ払っい、

クラブ(タイ人は、ディスコーテクと呼んでいる)で盛り上がった!

そしてホテルに戻り就寝。

明日の予定は、ノンカーイというラオスとの国境の町に車二台で行く事になった!
PR
≪  20  19  18  17  16  15  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]