日タイ異文化交流な毎日! ノンカーイに遊びに! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目は、みんなでノンカーイに行く事に!

嫁の運転する車に乗り、携帯を売って生計を経ててる子&彼氏?を迎えに行き出発。

途中のガソリンスタンドで、もう一台の車に乗った四人の友達も合流!

総勢八人でノンカーイへ!


とりあえずは、ラオスとの国境になってるメコン川に向かうらしい。

ノンカーイまでは、だいたい40分~一時間位で到着予定!

行く途中道路の脇には、牛がたくさんo(^-^)o
 
Nop「スゲ~なぁ~!牛がいるよ(^^)ホラ!見て見て!!サファリパークみたいじゃねぇ~?」

嫁の友達「旦那凄い嬉しそうだよ、なんで?日本にも牛居るでしょ?」

嫁「うん。居るんだけどね...道路の脇にいるから興奮してるんじゃない?そうでしょ?」

Nop「うん!そうそう見た事ない!チョッと停めてくれない?牛と一緒に写真撮りたい(^^)」

嫁「良いけど、降りたらそのまま走り出すから歩いてノンカーイまで来る事になるけどそれでも撮りたい?(笑)

Nop「いや 見るだけで満足ですぅ(ToT)」

そして牛とのツーショットに後ろ髪を引かれつつノンカーイに到着!

とりあえず御飯&酒タイム(^^)

満腹&酔っ払いになって来たところで、物売りのおばさんがやって来た!

嫁「おばさん一つ頂戴!」

こんなん来ました(汗)

そう...カエルの姿揚げでした...

嫁は、美味しそうにカエルの足をポキッ、モグモグ...

頼むから俺に振らないでくれ... 親切な嫁は、カエルさんの胴体の部分をくれました(ToT)なんとか食べますた。

そして写真タイム(笑)

仲良しカップル(^^) ↑

嫁の友達!↑
その後はメコン川で泳いだ(^^)v

ちなみに川の向こうはラオス!

みんな水遊びと酔いで疲れたのでウドンに戻って休養する事に。

今日のお宿は、ちょい奮発して4000円位の部屋(笑)

快適ですた!

明日は嫁の友達(今日の友達とは別メンバー)に会う予定!
PR
≪  21  20  19  18  17  16  15  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]