日タイ異文化交流な毎日! 到着!ドンムアン 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンムアン空港に到着!

生まれて初めて日本以外の地に降り立った。少し暑い気がした。

空港のロビーからタクシー乗り場に出る、

タクシーの運転手がタクシーを押している、嫁に「可哀そうだねあの人車壊れちゃったみたいよ」と言うと

嫁「何で?壊れてないでしょ」

Nop「だって車押してるじゃん」

嫁「ガソリンが勿体無いから押してるんでしょ!」

Nop「またぁ。そんな事無いで.....アッ!お客さん乗った、普通に走り出した( ̄▽ ̄;)...」

嫁「ネッ!壊れて無いでしょ」

Nop「そういえば一台だけじゃ無いね...」

本当にそうらしい(汗)モチロン日本では見たこと無い(笑)

そして順番を待って乗車!嫁がホテルの場所を告げ発車。

この後背筋が凍りついた...まるで映画「TAXI」の如し。

頼むから降ろしてくれ(滝汗)

嫁もさぞかし凍ってんだろな..チラッ...



普通に化粧直してやがる(ToT;)きっと嫁には何を言っても無駄だろう。

このまま何とか堪えよう.....危ない度に足に力が入る。

嫁「ンッ?どうしたの?トイレ行きたい?急いでくれる様に言おうか?」

Nop「ホント、やめて、頼むからゆっくり行って」

嫁「大丈夫なの?」

Nop「トイレは大丈夫だから...」

やっとホテルに到着!部屋に荷物を置いて、とりあえずビールでも飲みに行こうと言う事になった。

嫁「クルンテープはあまり来た事無いからお店が何処にあるか良く解らないよ」

Nop「良いよ 何処でも!」

ホテルから少し歩くとバーの様なお店が少しあり、

客引きのオジサンがビール一本の値段を言い 二人で飲んでいきな!と言う。

まあ歩くのもダルイしここで飲もうって事になり店の中へ入る。

凄い音量で曲がかかってる、席に案内され座る...前を見る...


嫁「( ̄▽ ̄;)........」

Nop「( ̄▽ ̄;)........」

Tバックのオネーサンが棒につかまりながら踊ってる...

Nop「出ようか?...」

嫁「いや、せっかくだから飲んで行こうよ」

なんなんだ?この国は??女連れで歩いているのにこの手の店に呼び込まれるとは...でも嫌いじゃない(笑)

Nop「飛行機ずっと乗って疲れたよね?」

嫁「疲れたね」

Nop「先にホテル戻って休んでても良いよ(笑)」

嫁「死にたいの?」

Nop「いっ、いや、一緒に戻ろうか(汗)」

嫁「長生きしたいなら良く考えないとね(笑)

Nop「ハイ(汗)」

そんなこんなで、軽く飲んでホテルに帰って就寝!

次の日の予定は飛行機にてウドンターニーに移動!

PR
≪  19  18  17  16  15  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]