日タイ異文化交流な毎日! スノーボード! 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦にNop&嫁は、仕事仲間のI君&彼女(通称:姉さん)と共にスノボーに行って来た。

因みに、嫁は、I君&姉さん共に初対面。

Nopも姉さんは初対面だった、会う前は、無愛想な人だったらどうしよう、とか思っていたが、凄く気持の良いひとだった(^^)

しかも、嫁に会って、一発目。

姉さん「サワッディー・カー」

嫁「サワッディー・カー(^^)」

なんとタイ語で挨拶を!

聞けば、何回かタイに行った事が有るとの事でした。


そして出発!

嫁は早くも車の後部をフラットにして就寝体制(^^;)

しかも、布団+枕セットまで持参(汗)

嫁「ネーチャン、ネル、イッショ、イイデスカ?」

Nop「ネーチャンじゃなくて姉さんね。酔っ払ったおじさんみたいな呼び方はやめなさい!」

そんなこんなで、嫁は就寝、姉さん&I君はビール飲みNopは運転でスキー場に到着。

嫁は初心者なので皆に迷惑をかけてしまったが、姉さんもI君も

「全然大丈夫!」と広い心で一緒に楽しんでくれました!

そして事件は昼に起こった!

皆、腹が減り昼食を食べる事になり、レストランに入ったが、空席が無い

食べ終わったオジサンが二人いたがなかなか席を立とうとしない。

少し待ったが立つ気配が無い。

皆、諦め、他の席を見て回る........






あれ??姉さんは??








あっ!

何と姉さんはさっきのオジサンのテーブルの前に

どけと言わんばかりに仁王立ち!

無言のプレッシャーを与え続けていた様子( ̄▽ ̄;)

それから間もなくオジサン達は席を立った(姉さんのプレッシャーに耐えられなくなった模様)

仁王様のおかげで無事に、腹も一杯になり三時頃まで滑り帰路に着く。

帰り道に寄った居酒屋で、嫁と姉さんはビール大会!

酔った嫁は、訳の解らない日本語で熱く語りだした(^^;)

姉さんは、理解している様子だったが、酔っ払い同士、通じ合う物があるのだろうか?(笑)

皆さん、疲れている上、更に元旦から色々引っ張り回してすみませんでしたm(__)m

申し訳ない事に嫁&Nopは目一杯楽しませて頂きました(^^)

I君&姉さんお疲れ様でした!これに懲りず、また宜しく御願いします!
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]