日タイ異文化交流な毎日! チェンマイ観光(その3) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイステープを後にし、モン族の村へ向かう。

本当は首長族の村にも行きたかったが、少し離れてるとの事で、モン族の村へ行く事になった!

到着すると小さな男の子が出て来て

「モン族の衣装を着て一枚30バーツで写真撮れるよ!」との事、せっかく来たので撮る事に!

霧雨が降っていたが男の子が「この傘使って!」と傘を四人分持ってきた。

なかなか気が利く子だねぇ~と思っていると「一本10バーツだから4本で40バーツね」

( ̄▽ ̄;)金取るんかぃ!

Nop「解ったよ、ハイ40バーツ!」

男の子「帰りに忘れずに返してね!」

( ̄▽ ̄;) レ、レンタルっすか!?

気を取り直して歩く、村の奥の方は花が沢山咲いていて写真を撮るには最高らしい(^^)

しばらく歩く.....

男の子「あっ、ここから先は入場料が一人20バーツだから4人で80バーツね」

Nop「(¨;)入場料も掛かるの?」

男の子「80バーツ(^^)」

Nop「ハイ80バーツ (`・ω・´)」

なんか悪徳商法の様なきがしてきた...

やっと到着して衣装に着替えて撮影タイム!

何枚か写真を撮って貰い、着替えて村の中を歩いていると....

嫁「カワイイ~(≧ω≦)」

モン族の小さな女の子が居た!

嫁「一緒に写真撮ろうよ!」

女の子「うん!いいよ!」


女の子「5バーツね!」
嫁「( ̄▽ ̄;)ハイハイ5バーツね (`・ω・´)」
恐るべしモン族!
こんな小さい女の子まで商人魂全開(^^;)


さっきの写真が出来たらしく男の子がやって来た。

Nop「有難う。幾ら?」

男の子「480バーツだよ!」

Nop→500バーツ札を渡す。

男の子「こまったなぁ.....」

Nop「どうした?」


男の子「お釣りが無いんだよ!」


嫁&Nop「( ̄▽ ̄;)」

絶対にウソ!さっきの傘代で20バーツ札2枚渡してんじゃんか(^^;)

しかし ウチの鬼嫁も子供には敵わないらしく
「OK!20バーツは、チップね!」

男の子「有難う!これ写真ね!」

結局、総額620バーツ!

ちなみに屋台でクイッティアオ(タイ風ラーメン)一杯20バーツで食べれます。

ウドンで初めの日に泊まったホテルが350バーツ!

(´・ω・`)チョットタカイネ...

次回は、気を取り直してナイトバザールへGO!
PR
≪  29  28  27  26  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]