日タイ異文化交流な毎日! チェンマイ観光(その4) 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モン族の村で散財し(笑)みんなで焼肉バイキングの様な所へ行く事に!

その道中で事件は起きた!

 Nopは窓の外に釘付け!

嫁「んっ?どうしたの?」

Nop「見て見てo(^-^o)(o^-^)o」

嫁「あぁ~、日本に居るときから、絶対見たいって言ってたもんね」

そこには、Nopが日本に居るときから絶対に至近距離で見たいと思っていたものが...


そう!クワーイ!(水牛)
ちょ~カワイイ(≧ω≦)


近くまで行って写真を撮る...

近づいて行くと、彼等Nopに興味深々!(結構嬉しかったりする 笑)

今回は、車を停めて貰って近くで撮れたのでNopかなり満足っす(^^)

そして、車を走らせ、焼肉バイキングに到着!

一人300円弱で食べ放題!!

大量に肉を持ってきて食べる。

嫁「さっきクワーイ可愛かった?」

Nop「すんごい、カワイかった(≧ω≦)連れて帰りたい位に!」

嫁「良かったね~!」

嫁「知ってる?」

Nop「何が?」





嫁「さっきNopが美味しそうに食べてた肉、Nopが超カワイイ、連れて帰りたいって言ってたクワーイの肉だよ(笑)」

Nop「(¨;)ナンデハヤクイワナイノ

ごめんよクワーイ...知らなかったよぅ...
でも美味しかったよ(´・ω・`)

そんなこんなで腹いっぱい食べ(クワーイの肉含む(泣))ホテルに向う。

明日は、クルンテープに向うので、嫁の友達とはここでお別れ。

彼女は、凄く嫁の事を慕っていて、行く前から「タイに来たら絶対に私に会いに来て」

と口癖の様に言っていた。

帰り際に彼女が「ピー○○(嫁の名前)ピー Nop、

私の事忘れないでね!来年また絶対に来てね 。

と泣きそうなのを必死で堪えながら言っているのが印象的だった。

ホテルに荷物を預けナイトバザールへ出かける。

凄い規模で見渡す限りお店が並んでる!

コピー商品ばかりを売っているお店や、洋服の店、あらゆる物が有る。

歩いていると「サムライ、サムライ!」見ると日本刀のおもちゃが売っていた(笑)

少し買い物をしてカラオケに行くも、嫁曰く雰囲気が気に食わないとの事でホテルに帰り就寝!

今日のお宿は4000円程



明日の予定は寝台列車でクルンテープへ向う予定!
PR
≪  30  29  28  27  26  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]