日タイ異文化交流な毎日! 昨日から... 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
タイ女性を嫁に貰い、毎日の異文化交流の様子を書いています! 気軽にコメント下さ~い!

dummy

dummy

dummy

リンク!

dummy

dummy

GetMoney allabout-thailand ブログランキング・にほんブログ村へ みんなのブログ集 shirithai ikithai ブログ検索 ブログ登録・検索 Blog Entry

dummy

dummy

dummy

dummy

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からウチの母と、彼氏がタイに行ってマス。

アユタヤに行きたいと言うので、ビーちゃん(過去記事参照)

のお母さんとお父さんにガイドを御願いした。

母曰く、アユタヤで船に乗って食事が楽しみたいとの事だった。

ビーちゃんのお母さんが船の予約をしてくれたらしい。





しか~し!





大雨(台風と言う噂も)で川が増水して船が...






欠航(´・ω・`)


しかも.....







三日間欠航予定らしい(¨;)


そして.....



母のアユタヤ滞在予定は...




三日間(´・ω・`)

と言う訳で今日は。船の代わりに象に乗ったそうな。

象には初めて乗ったので感動したと申しておりました!

二人共タイ語は解らないが、母は、嫁とのコミュニュケーションが

ゼスチャーで何とかなってるので、ゼスチャーには自信が有るらしい(汗)

帰って来る頃には、ブログのネタを沢山持ち帰ってくれそうな予感!

面白い事があったら遠慮なく書かせて戴きます!



PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
いいなぁ
幸せそうでいいですねぇ。
私も幸せになりたいものです、ちびっ子と年寄りにはモテモテなんだけどなぁ。
どうも年頃の女性には縁がないみたい。
日本も段々住みにくくなってきたし、
タイの女性は、優しいのかなぁ。
32歳からのぐちでした。
あらかぶ 2006/10/03(Tue)21:48:14 編集
Re:いいなぁ
初めまして あらかぶさん!

あらかぶさんの言うとおり、最近の日本は本当に住みにくくなってきている

気がしますね。税率ばかり上がってますしね!

タイの女性は、優しいか?との事ですが、自分の印象は、とにかくストレート

で、底抜けに明るい人が多い気がします。

思った事をそのまま言ったりするので、日本人が見ると 空気を読まない人と思われそうですね。

優しさについては、上手く言えないですが、日本の女性とは違う優しさが

有る気がします!


国際結婚は、大変!ってイメージがありますが

確かに大変な事もあります。が、その10倍は楽しい事があると思います!

と言う訳で あらかぶさんも、是非タイ人とご結婚を(笑)

2006/10/05 01:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブックマークしてね!
リンク
最新CM
(03/15)
(02/28)
(02/13)
(02/12)
無題(返信済)
(08/18)
最新TB
管理人プロフィール
HN:
Nop
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/08/08
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]